2012年1月25日水曜日

JIM BRANDENBURG


大好きな写真家であるジム・ブランデンバーグの写真展 「A TRIBUTE TO NATURE」 が、今月20日から2月19日まで新宿のコニカミノルタプラザで開催されています。

写真家の友人にポートレートの撮影を頼まれ、久しぶりに新宿に出る事ができたのでプラザに顔を出しました。ギャラリーAは以前、僕も写真展をやらせていただいた場所。そこにジム・ブランデンバーグの写真が... も、感無量でした。

すべて記憶しているジムの写真を前に、僕も早くカメラを手に、自然の中へ撮影に行きたくなりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿