2012年11月11日日曜日

9台のカメラ写真展



9台のカメラ 第15回写真展へおじゃましました。

いつもお世話になっているフォトグラファーズ・ラボラトリーのプリンター、那須川富美男さんと加藤久美さんが出展。僕の写真も一点。ベリーダンスや花、扉、皆さん個性豊かで素敵な写真を展示されています。初日の会場は大盛り上がりでした。


 那須川さんは岩手県出身。被災地の風景をパノラマ写真とピンフォールで展示しています。


オープニングパーティーでは落語も!
立川談奈さんの話はたのしかった。



左からモノクロプリントの神様、斎藤さん。中央、プリンターであり作家の加藤久美さんは電車を連写したちょっと変わった面白い写真は感動的。と右、ワイングラスを手にした僕。


「元気」をテーマにした写真の数々



会場ではウッドベースの生演奏に、小さなバーも。


※ 9台のカメラ写真展は15日(木)まで新宿歌舞伎町2-46-5 KM 新宿ビル9F
ギャルリー トラン・デュ・モンド で開催です。

0 件のコメント:

コメントを投稿