2012年11月6日火曜日

深まる秋に


少し時間ができたので、気のむくまま奥多摩方面へと車を走らせました。

紅葉の森を目にすると、その繊細な色合いに涙が出そうでした、ってそれほどお前は繊細か!?と怒られそうですが。日本っていい国だなぁ〜、と思います。

この繊細で美しい自然の風景は大切に次の世代へと繋いでゆかなければならないと実感。


森を覆う紅葉の葉の間に見える幹や枝はまるで何かの生き物のようだ。


風にざわめく樹々は美しい秋色の服をまとい踊っているようにも見える。
またまた、胸いっぱいのフィトンチッドを吸込んでのリフレッシュでした。

2 件のコメント:

  1. 徹さんは繊細ですよ。文章読めば、丸わかりです。
    紅葉の色合いに涙する気持ち、すごくわかります。のぞみ

    返信削除
    返信
    1. のぞみさん

      ありがとうございます。わかっていただけて嬉しいです。
      友人たちは、ガハハッ!ばぁ〜か、ロマンチスト気取るなぁ〜ってな感じですから.....
      なかなか、顔と、キャラからこの繊細さを理解してもらえないものですから。

      本当はすぐ、涙でちゃうのに♡

      園原

      削除