2013年8月12日月曜日

テレビ放送を終えて


ダーウィンが来た!ご覧いただきありがとうございました。
昨夜、放送のあと、多くの友人、知人から連絡がありました。

小さく可愛いフクロウやカラフルな鳥たち、サボテンが林立する広大な土地、珍しい動物や風景が見れた、感激した、などなど様々な意見が寄せられました。

地球上にはまだまだ面白い世界があるのだな、と夕べの映像で僕自身も再確認することができました。もっともっと世界中あちこちで様々な動物や自然を見て旅をしたい、そんな衝動に駆られました。

僕の姿が写っていたことに気付かれた方もいらっしゃったのではないかと思います。
恥ずかしながらチラッ、チラッ!と現われておりました。

目玉焼きの卵を割る「手」。

サボテンの脇で汗を拭く姿。

「後ろ姿が写ってたな........」そう書かれていた友人からのメール。

丘の上で、耳に手をあててフクロウの声を聴き、巣立ち雛を探すバックパックを背負った哀愁漂う?男の後姿は僕でした......後ろ姿で理解してもらえるなんて。ウレシィ。

見るの忘れた!録画忘れた!もう一度見たい、という方。土曜日の17:30より再放送がありますので!
僕の姿がどこに現れる!?か、そんなことも気にしながら、素敵なソノラ砂漠と可愛いフクロウの映像をお楽しみいただければと思います。

ありがとうございました。







2 件のコメント:

  1.  こんにちは。あれ以来も休みなく走り続けております。
    大詰めが今月25日、26日で、それが終われば、
    やっと1日休めそう。
     というわけで、ブログに久々にお邪魔してみれば…。
    見逃しました。今度は、直メール貰えませんか。ぜひに。
                            のぞみ。

    返信削除
    返信
    1. のぞみさん

      ども。お疲れ様です。
      忙しいお仕事、仕方ありませんね。体にだけはお気を付けて!
      僕も放送の件、伝えたり伝えなかったり、このとろこ色々とテンパッテたものでして。
      すいません。
      甲子園の放送があり、再放送、ありませんでした;
      次回は早めにお知らせさせていただきます。

                        園原

      削除