2013年9月14日土曜日

無事帰国



無事帰国しました。

アリゾナもメキシコも暑かったけど日本も暑いですねぇ〜;
成田に到着した飛行機から一歩外へ出ると体に纏わりつく湿度を感じました。

メキシコではネットが使えずブログを更新できずでしたが、少しづつメキシコの風景を紹介してゆこうと思います。

写真は今回の荷物。
ジュラルミンケースやペリカンケースに収められたカメラやレンズに三脚、クレーンなどの撮影機材に私物。総重量は200kg超。高価な機材は国境を通過する度に税関でカルネ申告をしなければならず、大変!飛行機の乗り継ぎや車での移動時、荷物から解放される度にホッとしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿