2013年11月25日月曜日

ワイルドライフ〜打ち上げ


ワイルドライフの放送が終わり、多くの方から番組の感想が届いています。
ご覧いただいたみなさま、感想を送ってくれたみなさま、ありがとうございました。

砂漠という特殊な環境の中での様々な鳥や動物たちの生き様を見て、喜んでいただけたのでは?と思います。
僕自信もこれまであまり興味を持つこともなかった砂漠という場所ですがとても魅かれました。
自然番組を作るという機会を与えていただき、素敵な経験ができ、やり甲斐のある仕事でした。

今回の放送は、今年のワイルドライフのなかで最高視聴率だったようです。

そして、打ち上げは都内のメキシカンレストランで。
再びたっぷりのビールとメキシコ料理をいただきました!

サル〜!(乾杯)


やはりここにもサボテンが。


千代田ラフト、ディレクター 磯貝さん

ツバメプロ、カメラマン 野沢さん

と、僕

0 件のコメント:

コメントを投稿