2013年12月22日日曜日

クリスマスコンサート&スライドショー


クリスマスを前に、神奈川工科大学でクリスマスコンサート&スライドショーがありました。
教授たちと学院生で構成されたバンドが演奏をしました。

クリスマスイブ
戦場のメリークリスマス
ライド・オン・タイム
島唄

などなど。

初々しいその歌声が大きなホールにじんわりとしみわたってゆきました。



高校の後輩である舟崎 哲史はギタリスト。
過去に、日本ジュニアギター教育協会の最優秀賞 を受賞した経歴を持つ。
ギターの生演奏のバックに僕の写真を大きなスクリーンに映し出しました。
ギターと写真のコラボは感動的でした。


                                                                                   Photo : Atsuo Ichikawa


大学の正門前に立つ樹にはイルミネーションが灯っていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿