2014年9月30日火曜日

今年最後の渓へ


 明日、10月1日から関東近辺の多くの渓流は禁漁になります。
今年は一度しか釣りに行けなかったので、今日だけはすべてを放り出し、車にカメラと釣り道具を投げ込み、渓流へと向かいました。

今年、最初で最後の一匹。
鮭か!? と思うほどの山女でした。




強い陽射しの1日でしたがあちこちに秋の気配が......
山々を見上げ、渓を歩き回った気持ちのよい1日でした。

2 件のコメント:

  1. うわ〜〜〜(*´˘`*)

    大きな、立派な、山女ですね。すごいっ!!

    私も今年は静岡に行った時に一度だけ釣りをしましたが、そのときはサバの小さーいのが
    釣れただけでした。

    園原さんは釣りもお上手なんですね。

    今まで釣った魚の中で一番の大物は、どのくらいの何と言うお魚ですか??

    返信削除
    返信
    1. ikus-amukさま

      今年は二度しか釣りに行けずでした。でも最後にデカイのに会えました!
      お上手じゃないですよ。好きですけど。写真を撮る時に釣り竿を持っているといい写真が撮れない、そんなジンクスがありまして......

      これまでに釣った一番の大物ですか?アラスカの海で釣ったハリバット、オヒョウです。200キロほど♡。でした!

               園原

      削除