2017年1月2日月曜日

新たな年を迎えて


謹賀新年

新たな年が明けました。
いい事も、悪いことも、様々なできごとがあった昨年ですが、再びリセット。

今年もこの美しい地球という星の上で暮らせることの喜びを感じつつ、正月の富士山に向かい心の中で感謝の言葉を捧げました。

今年もきっと色んな出来事があるでしょうが、しかと人生に刻みつつ生きてゆきたいと思います。

......ちょっと大袈裟ですが。




空には美しい上弦の月が上がっておりました。
そして、その横にはポツンと金星の姿が。

月と星を見上げていると、不思議な気持ちになりました。
この星に生まれ日々を生きていることの不思議。

時間軸の差こそあれ、星にも人にもその一生があるということ。
今年もできるだけ自然の近くで自然のパワーを感じでいよう、そう思った日です。

0 件のコメント:

コメントを投稿