2012年12月24日月曜日

メリークリスマス





Merry Christmas !

4 件のコメント:

  1. Happy Birthday to you♪

    あ・・・過ぎちゃったww

    メリークリスマス☆

    返信削除
  2. kei 殿

    ハハハッ!どうもありがとう。
    歳の取り方に加速度がついてきたような...........

    なんか、焦ってしまう、今日この頃。
    素敵なクリスマスをお過ごし下さい。


                    園原

    返信削除
  3. 遅ればせながら、メリークリスマス&ハッピーバースデイ。
    楽しい時間を過ごされたでしょうか。
    これからの1年が徹さんにとって、幸せであふれるものとなりますように。
                             のぞみ

    返信削除
    返信
    1. のぞみ 様

      ありがとうございます!

      歳を重ねるにつれイベントはだんだんと地味になり、誕生日の夜もチビチビと焼酎など飲みながらサイレントナイトを味わっておりました(笑

      のぞみさんも輝く年でありますようお祈りしております。
      お互い、ウリャァ〜ッ!と、やったろうじゃありませんか!!

                         園原

      削除