2013年1月12日土曜日

ふたたび、サギ...





今回は鮒ゲットォ〜!

そしてふたたび気になったのがヘアスタイルでした。





5 件のコメント:

  1. 及川望さま

    自然界にはまだまだ不思議なことがあって面白いです。
    鳥類は特におしゃれかもしれませんね^^!

              園原

    返信削除
  2. 園原 様
    サギのバックショットが2回目だったので、笑えました^^
    ほんとにお洒落ヘアスタイルですね(笑)

    返信削除
  3. 及川さま

    最近、サギを目にするとまず髪型が気になるものでして。
    鳥類のみならず、哺乳類の後ろ姿もたまりません、笑える後ろ姿もあれば哀愁漂う後ろ姿も.....

                    園原

    返信削除