2013年6月25日火曜日

帰国


カラーッと暑かったメキシコより蒸し暑い日本へ戻ってきました。
ひと月一寸の撮影でしたが、無事に終了することができました。

千代田ラフトのディレクター磯貝さん
ツバメプロのムービーカメラマン野沢さん
動物学者の Aaron
動物学者の Sky
爬虫類・植物学者の Robert
ガイドの Mike
宿のオーナー Emillio
美味しいメキシカンフードをご馳走してくれた Dora
そして様々な姿を見せてくれたフクロウたち

普段は進んで出掛けることのない暑い場所でしたが、いい経験をすることができました。
現地で会ったみなさん、本当にお世話になりました。
〜Muchas Gracias 〜

放送は9月の予定です。詳しくはまたお伝えいたします。



4 件のコメント:

  1. おかえりー^^
    戻ってきてたんだww

    昨日指扇で撮影でした。。
    寄ればよかった^^(きっと土産が山ほどあるだろうからw)

    返信削除
    返信
    1. kei suzu さん

      ただいま。

      戻って来てしましました。
      いつでも寄って下さい。(土産話しかありませんけど......w)

      園原

      削除
  2.  私も土産話欲しいです! のぞみ

    返信削除