2012年9月1日土曜日

ブルー ムーン



ブルー・ムーン 。ひと月に二度ある満月をそうよぶ。昨夜の月がそうだった。

満月は何度も見上げたことがあるけれど、夕べはなんとなくロマンティックな気分になって望遠レンズをむけてみた。

Once in a Blue Moon.............その月を見ると幸せになれるという。

しあわせになれますよぉ〜に!と、年甲斐もなく、いつもと変わらない満月に祈ってみた。


2 件のコメント:

  1. BlueMoon素敵でしたね。きっと撮ってるんじゃないかと思ってました^^
    私も祈りましたよ。素敵な写真を失敗なく撮れる力を授けてください・・・・www

    返信削除
  2. keiさん

    家のベランダからの被写体になっていただけるすべてのものに感謝です。
    が、太い三脚立てて、でっかいレンズをのぞいていると、変な目で?見られることもありますが!
    それにしてもまん丸い月は素敵です。
    穏やかな気持ちになれます。年と共に祈ることは多くなっていけませんが......

    —素敵な写真が失敗なく撮れる力?― ガハハッ!

    素敵な写真は、多くの失敗の末に撮れるようになるのだぞ!ってBlue Moon 言ってませんでした?^^;

    返信削除